調べると余計わからなくなりそう(笑)

未だ脱毛サロンを決められません。

たくさんあってどこを選んだらいいのかわからないんですよね。

それぞれにパーツは同じでも値段が違ったり、使ってる脱毛マシンが違ったりしてどこから調べればいいんでしょうね、あれって。

なのでまず、脱毛の方法から少し調べてみました。

光脱毛は抑毛なので毛は生えてきますが、産毛くらいに薄くなるみたいです。

ただ、それが気になる場合定期的に脱毛サロンに通わないといけないみたいです。

お店によっては無料保証期間内ならやってくれたりするので追加料金を払わなくてもいいみたいです。これだったら安心できますね。

ただ、そうじゃないところは料金の上限がないらしくその都度払わないといけないみたいです。

逆に医療レーザー脱毛は簡単に言えば永久脱毛です。

こっちは施術料金が高い分、完了すると行かなくてよくなるのでいいのですが、サイトを見てると結構かかります(医療行為になるからみたいです。)

それと最近はあまり見かけなくなりましたけどニードル脱毛っていうのもあるみたいです(針脱毛のことですかね)

これも永久脱毛になるんですが、今は調べた限りではTBCしかやってないような感じです。

永久脱毛ではあるんですが、美容脱毛の扱いみたいで、それで脱毛サロンでも施術を受けられるんだそうですね。

やっぱ、まだ悩みます(笑)

失敗したくないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です