いい加減、吉祥寺で脱毛することを決意!

こんにちは!長らく、脱毛しようかどうしようか悩んでいましたが、ついに脱毛サロンに通うことに決めました。ネットで色々検索していたら、吉祥寺内で色々な脱毛サロンを紹介しているサイトがあったので、このサイトは助かった!

>>脱毛 吉祥寺<<

でもでも、やっぱり沢山ありすぎてなかなか決められなかったんです(笑)
通うことは決めたんですが、何処に?ってなると少し止まっちゃいました。

なんで、私の女子力的直感でミュゼに決めました!安心安全の大手ということもありますし、おまけに吉祥寺内にミュゼって2店舗あって、これなら比較的簡単に予約取れるかな!って思ったのがきっかけ。なんて安易な決め方(笑)

結局、2店舗のうち北口の方にある店舗に決めました、大きな通り挟んでブックオフとヨドバシの間にあるのでとってもわかりやすい。

初めての施術はちょっと緊張するだろうな・・・なんか今から既に緊張してきた(汗)
実際に行くのはまだ先なんですが、楽しみなような不安なような。。。

とりあえず、猿蔵か魚秀あたりに友達と美味しいお魚でも食べに行こうかな・・・なんか落ち着かないし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です